2004年11月09日

男性陣撃沈。

わかの寝るときの必需品に「おしゃぶり」があります。
眠くなると、おしゃぶりをくれー!と騒ぎ出します。

先日の事。わかがいつもの通りおしゃぶりをくれー!と騒ぎ出しました。
すると、持っていたパパがふざけて


「わか、ほらー!あったよー!」


といって自分がくわえてみせました


それを見たわかが一言。


……キモ。


家族大爆笑!!!
(でもパパは大ショック!?)


これはまぎれもなくお姉ちゃんCの影響なのですが。。
覚えちゃうのねー、コンナコトバも。(^^;



そしてその日の夜。
その話を聞いたお兄ちゃんMが、自分も、とやってみせました。


「わか、これ見てー。」


と、おしゃぶりをくわえて見せる。すると


「・・・・・・。」


反応なし??
お兄ちゃんは「ヤター!!」と大喜び。


「そっかー。お兄ちゃんはいいんだねー♪」


と、お兄ちゃんがゴキゲンでおしゃぶりをわかに渡すと…


ふ・ふいてちょーだい!!ママ、ふいてちょーだい!!!


と、わか懇願。(笑)


お兄ちゃん爆死!!!



そしてその後、「じゃあママは〜?」と私がくわえると…


あっさりそのままおしゃぶりを口に入れたのでした。


母、強し!(笑)
posted by さくら。 at 09:02 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/995103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。