2005年11月28日

ベガルタ!仙台!!

おとといの土曜、行ってきました。
ベガルタ仙台ホーム最終戦!
相手は1位でJ1昇格の決まった京都パープルサンガ。


現在ベガルタはJ2で3位。
最終戦が終わって3位だと、J1の下から3位のチームとの
入れ替え戦に出られるのです。



風邪を引いてしまってまだ治りきっていないわかを連れて行くことは無理なので
私も行くのは諦めていたのですが、
中1の娘Cが部活を早めに切り上げて帰ってきてくれる事になり
(もちろんバイト代取られるんですけどね・・・)
わかを預けていざ仙台スタジアムへ!
旦那が先に行って席を取っててくれました♪



試合の方は、首位の京都相手に結構互角に戦っていたと思ったのですが
途中ぽろっと?1点を取られてしまい、0対1で負けてしまいました。


ただ、現在4位の甲府も同じく負けてくれた為(甲府 0-5 福岡←2位)
勝ち点1の差でまだベガルタが3位キープ。ふぅ、良かったよ。。
結局入れ替え戦へ出られるかどうかは来週の福岡戦までおあずけ。

最終戦で劇的勝利→入れ替え戦勝利→昇格!となるように
がんがってほしい!!!と願う1サポーターであります。



ちょ〜〜っと寒かった為か、風邪ひいちゃったかもしれないです。
重装備で臨んだんですけどねぇ。
でも、入れ替え戦は絶対に行きますよ!!
ってか、まず入れ替え戦絶対に行ってね〜!p(^o^)q
posted by さくら。 at 10:19 | 宮城 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
そうだー!がんばれー!ベガルター!
Posted by まき at 2005年11月30日 20:47
とうとう、きちゃいましたー♪
分かります!?(ノ∀ ̄)エヘ

旦那さんと2人で行ったんですか?
うらやましーっ。
お子さんがいるのにこんな事ができるなんて
憧れの夫婦像ですっっ。(人^∀^)素敵♪
まっ、その前に結婚相手探しなさいって話しなんですが…。

また遊びにきまーす♪
Posted by あっこ at 2005年11月30日 21:38
*まきちゃん*

そうなのだー!そして来年、まきちゃんファミリーもJ1の試合を見に行くのだー!\(^O^)/


*あっこちゃん*

あ!分かった!まゆちゃんのあっこちゃんだー!!
いらっしゃいませ〜〜〜♪
顔文字がまゆちゃんとおんなじだ〜(^o^)

え?憧れの夫婦?おだてても何も出ないわよぉ〜ん。
えぇっと、仙台名物笹かまぼこくらいしか・・・(爆)

また遊びに来てね〜(^-^)/
Posted by さくら。 at 2005年11月30日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

