2004年11月04日

どーも調子悪い・・・。

このところ耳鳴りと耳の閉塞間が強くて、
長時間(というか短時間でも)PCに向かうのがツライ。。

明日病院だー。
薬とか相談してみます。
メニエルかどうかっていうのも含めて。



ところで、昨晩、家の近くで雷が落ちたみたい!
ブラインドの隙間からピカッ!!とカメラのフラッシュのような光が
射し込んだかと思ったら、間髪入れずに


「ドドーーーン!!」


ちょービビリました・・・(・・;)
小さいゴロゴロとか何もなく、突然でかいのだもの。
子供たちもビビリまくりでした。


その後2時間くらいかなー。ネットの調子が悪かったそうです。
旦那と子供たちがぼやいてました。「ページが開けないー」って。


雷とネットの回線って関係あるんだー。
posted by さくら。 at 10:39 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/957656

この記事へのトラックバック
×

