2005年11月09日

いよいよ明日

いよいよ明日、親知らずを抜きに行ってまいります。


ここ数日、親知らずを抜いたらできないと思って
完全冬物への衣替えなどでバタバタしておりました。


明日の今ごろはきってと痛くてベッドの上でうなっていることでしょう。。




何がともあれ前夜でございます。




「気合だ、気合だ、気合だ〜!!」



「おいっ!おいっ!おいっ!おいっ!!」





・・・では、行って参ります。(笑)

しばらく留守にしますので、よろしくです。(^-^)
posted by さくら。 at 21:56 | 宮城 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
うぅぅ…考えるだけでコワイですが(=_=)
一日も早いご回復をお祈り致しております。。

実は私もさくらさんと同様の親知らずを両側に持ってます。
我がことのように、読んでいました。
本当に、お大事に。。。m(__)m
Posted by ふわふわ at 2005年11月11日 10:20
さくらちゃん、親知らず大丈夫?

私はこっちで歯の治療したとき1時間口あけっぱなし&治療代8万円の請求で歯も懐も痛かったです(;−;)

よかったら息抜きにでも遊びにきてね。

http://sydneygogo.blogspot.com/





Posted by よしの at 2005年11月13日 20:43
*ふわふわさん

ふわふわさんも同じ状態の親知らずがあるんですか!
今、抜歯後4日目ですが、そんなに状態悪くありません。
口腔外科はやっぱり個人病院では対応できない人たちばかりが来るからか、やはり技術が良いんでしょうかね?
以前普通に歯科で抜いた左下の親知らずの時よりも病まない感じがします。

私はかかりつけの歯科で、評判の良い口腔外科を教えてもらって行ってきたんです。ふわふわさんも抜く時が来たら聞いてみては?


*よしのちゃん

えぇーーーー?8まんえん?!!!
そ、それはほんとに口も懐も痛い・・・。
保険が効かないとか?えー。8万円は高すぎだよねー。。

よしのちゃんの(はなちゃんの)ブログ、この間のカキコのリンクをたどってたまに覗いていたよ〜。
海外生活も楽しそうでいいね〜♪
私も歯が落ち着いたらカキコしにお邪魔しま〜す^^
Posted by さくら。 at 2005年11月14日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。