2005年11月03日

親ばか・ババばか

先日、わかの七五三の写真を撮りに
子供写真館へ行ってきました。

ついでに数年撮っていなかった家族写真も撮ろうと
家族6人でゾロゾロと。。(^^;


寝起きで機嫌が悪いわかをなだめながら、
本人の主張で着物とドレス2着、計3着を選び、
早速ヘア&メイクで撮影開始。




私も旦那もお兄ちゃんもお姉ちゃんたちも声を揃え、



「か、かぁわいい〜〜〜揺れるハート



753



昔顔の一重瞼&デコっぱちですが、そんなことは関係ないんです!
作ればそれなりにかわいいんです!!(爆)




結局、ポーズを変えながらかなりの枚数の写真を撮ってもらったのですが
予算の関係などもあり、注文したのはその中の6枚。(約3万円…)
同じ衣装でも、立っているものとかお花の前で座っているのとか
いろんなバージョンで撮ってくれるんですよね。
なので、カットしてしまったポーズなどもありました。



最後に「今日撮影した全画像の縮小版を一覧にしてありますので」と
プリントアウトされた7枚のA4版の紙をもらいました。
3日以内なら、申し込んだ写真の差し替えが可能だそうで。
なるほどねー。そんな事が出来るわけね。




で、今日実家に行った時に、母がそのサムネイル画像を見て



「えーー!!これ頼まなかったの??かわいいのにー!!」




・・・うん、でも予算がね。。




「じゃあ私が出すから!これもウチ用に現像してもらってちょうだい!!」




ってことで、画像3枚追加〜♪





親ばか、兄姉ばかにババばかと見事な3バカですな?!(笑)





わかは我が家のかわいいマスコットなのであります♪♪
posted by さくら。 at 00:49 | 宮城 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
かわいいですー!!
うちも誕生日に写真撮りましたが、ああいうとこってうまいですよね。衣装の枚数×3〜4ポーズで「ああーん!こっちも可愛い!これもプリントしてほしい!」と思わせて、気づくとウン万円(笑)。いい商売ですわ。
でも楽しいですよね。
Posted by はとこ at 2005年11月03日 01:07
わかちゃん、かわいい!! うちの息子の

是非お嫁さんにください^^(な〜んて言ったら

殺されそうかな?) うちも日本に帰ったときに

袴姿がかわいくって、6万円使ってしまいました・・・ だはは 
Posted by よしの at 2005年11月03日 17:39
か〜わいい〜*^^*
こんな小さい画面じゃ我慢なりません。
今度是非、見せてくださいね!!!!
約束♪
Posted by まき at 2005年11月03日 21:34
*はとこさん*

ありがとうございますー♪
衣装×3,4ポーズ。そうなんですよね〜。
それで心を鬼にしないと、かなりの金額になってしまうんですよ。
今回は3万で済んでいい方かなー?家族写真も撮ったしね。
でも、かわいいドレス着せたりやっぱり楽しいですね♪(^o^)


*よしのちゃん*

お嫁に?是非もらってやって下さいな〜。(笑)
よしのちゃんとこは6万円ね〜。
やっぱりそうなっちゃうよねぇ。
いつも着ないような服着せるから新鮮だよね。(^^)


*まきちゃん*

12月にならないと出来上がらないんだけど
出来上がったら是非見てね〜☆
まきちゃん宅は七五三来年だったよね。
Posted by さくら。 at 2005年11月04日 08:33
そうです!
自分の子は世界で一番可愛いんです!
それが親ってもんです!!
ねっ。(笑)
Posted by クーピー at 2005年11月04日 15:03
*クーピーさん

いらっしゃいませ♪

>自分の子は世界で一番可愛いんです!
ですよね!そうなんですよ〜。
昨日は今度は七五三のお参りに行ってきまして。
これまた可愛かったんですよ!(爆)
Posted by さくら。 at 2005年11月07日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。