2005年10月27日

続いてます

以前に記事にしましたが、「ヨガ」実は今も続いてまーす。
基礎体力UP、自律神経を整え、あわよくば痩せようと。(^^;


前に書いた記事のヨガのDVDは、
めまい持ちの私にはかなり辛い50分。(でも初心者用)
今やっているのは、私でも余裕の1日15分(本編)。
こちらのDVDです。


4754254945DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
MOMOKO SUZUKI POWLES

by G-Tools


ウォーミングアップ、本編(15分×1週間分)、リラクゼーション全部合わせて約30分。
ちょっと調子のいい時は本編を二日分やるとちょうどいい感じ。


ダイエットになっているかどうかは別?として、
肩凝りがかなり良くなっています。
背中のコリがかなりほぐれているので、接骨院にも行かなくてもいいくらい
(耳鳴りがあるので週1で通ってはいますが)



身体を伸ばすってことが気持いいので、無理のない範囲で続けています。
親知らずを抜いていないので、まだ首もちょっと痛いんですけどね。




その親知らずは明日、口腔外科のある総合病院で診てもらって来ます。
明日は「親知らずを抜く手術の説明と、予約」だそうです。。



(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル



posted by さくら。 at 21:56 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
無理せずちょっとずつ続けるのが一番だよね、きっと。^^
Posted by まき at 2005年10月28日 20:07
そうだねー。できるペースでね。(^-^)
Posted by さくら。 at 2005年10月28日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8664544

この記事へのトラックバック
×

