2005年10月25日

金縛り

旦那と娘達と東京に行っている間、息子は私の実家へお泊りしてました。
そこで、心配していたことが。。


1週間くらい前に、息子が


「昨日、金縛りにあったんだよ!初めて!
 女の人の泣く声が聞こえて、体が動かなくて、やべえ!って感じだった!!


と。

私は、今まで一度も金縛りとか霊体験のようなものが無いんですが、
昔飼っていた猫が、死後私に知らせに来てくれたと思われることはあった)
うちの父やは、どうもそういうの多いらしいんですよね。
兄のブログには「ちょっと怖い話」というカテゴリもあるくらいだし。



うーーーーん。その父や兄の血が息子にも流れてるのか・・・?



でもまぁ1度だけだったので、「もしかして夢かも?」なんて思って
あんまり気にしないようにはしていたのですが。


先日実家に泊まった時も金縛りにあってしまったそうなのです。
今度は男の人の声で


こっちへおいで」ってなことを言われたらしい。。



こ、こわー!!!




以前、義弟が実家に住んでいた時にも(今は結婚して別に住んでる)



「この家はヤバイ。家の脇の水路がヤバイんだよ!」



と言っていて。何度かそういう目にも遭ったらしいんですよね。
今回、その話しは息子にはもちろん伏せておいたんですけど
やっぱり金縛りに遭ってしまったそうで。



今まで何度も実家に泊まりに行ってるんですけどね、
一度も金縛りとかっていうのはなかった訳なんです。


今回2回も立て続けにそういう体験をしたってことは
これからもそうなりやすい・・・ってことなんでしょうかねぇ・・・?



今のところ3回目はないそうです。
このまま無ければいいんですけどね。どんなもんなんでしょうか。
どなたか経験者の方(?)何かアドバイスがあればお願いいたします。。(^^;
posted by さくら。 at 20:58 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8585762

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。