2005年10月19日

カレーの法則

おととい、我が家の晩ご飯はカレー。
突然私がカレーを食べたくなり、ちょうど材料が揃っていたので
子供達に予告もなく作っていると、Sがやって来て



「あ。今日給食カレーだったんだよね。まぁ好きだからいいけど。」



・・・・・・・あ、ゴメン。今カレールー入れちゃった
もうちょっと早ければシチューにもできたんだけどね・・・(^^;



昨日、職場から帰ってきた旦那が一言。


「今日給食カレーだったよ・・・」




なんとも見事なカレーの法則ですね。(^^;



絶対見えない何かが作用している・・・と思わずにいられない。




…と、自分が給食のメニューをチェックしていないことを棚に上げておこう。(^^;
posted by さくら。 at 21:37 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
うちも久しぶりにカレーでした。笑
Posted by まき at 2005年10月19日 23:31
お!ここでもカレーの法則!(笑)
Posted by さくら。 at 2005年10月20日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

