2005年10月08日

こんなことって!?

今日は中1のCの、部活の新人戦。
ソフトボールやってるんです。日焼けで真っ黒っす。

Cは一年生ながらもなんとレギュラーに入ったそうで、
私と旦那もわかを連れてちょっと応援に(ひやかしに?)行きました。


でもCの学校はソフト部かなり弱くて。
2回試合をして、二度ともコールド負けしてました。。(^^;



で、まぁ試合の話は置いといて。



Cの試合が点差がついて終わりに近づいた頃、
次に試合をする両チームのキャプテンと審判がバックネット裏で集まり、
先攻・後攻を決めるジャンケン&コイントスを始めました。


ジャンケンをし、各チームのキャプテンがコインの「表」「裏」を指定。


そして、審判が高々とコインを投げ上げ・・・



ヒューーーーー、サクッ!




サクッ???




なんと!地面に落ちたコインが、縦になってグラウンドの土に突き刺さってました!



その場にいたみんなが崩れ落ちましたよ。笑いとともに。

審判さえ「こんなことあるんだね〜!」だって。



貴重な一瞬を見て、ちょっと得した気分の私でした。(笑)
posted by さくら。 at 22:20 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7889546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。