2005年10月07日

なかよし○○○くん

えーーーと、食事中の方などは下品な話題?ですみません。(^^;


わかのトイレトレーニングは9月をもって無事終了しまして、
今では長時間のお出かけの時もほとんど心配いらない感じになりました。(^-^)



さて、今日実家に行った時、わかがトイレでう○ちくんをしました。


終わって流す時便器の中を見るわか。
コロコロう○ちくんが3個ほどそこにありました。それを見て一言。



わか「あーーー。わかのう○ちくんなかよしだねー。
   ママと、わかと、ちーばー(実家の母)だね!



ぶぶぶぶぶーーーーっ!(笑)



人をう○ちくんに例えるのはヤメテクレーー!!!(爆)
posted by さくら。 at 23:23 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
わ、わ、わかちゃん、サイコー!!笑


Posted by まき at 2005年10月09日 21:56
も〜、おばかちゃんだなぁ〜、コイツぅ!(笑)
って感じで。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年10月11日 00:12
わかちゃんのしゃべり方とかを間近で見た直後だから、想像付いて、かわいい^^*
Posted by まき at 2005年10月11日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7852161

この記事へのトラックバック
×

