2005年10月03日

たこやき〜♪

昨日、旦那さんがパチンコの勝ち分で買ってくれました!


♪パンパカパンパン パンパカパンパン パ〜ン♪(ドラえもんより)

takoyaki


たーこーやーきー機〜!!


正確にはホットプレートなんですが、
たこ焼き用のプレートも付いてるの。欲しかったのよコレが!

EACS65XJ 象印 ホットプレート 「やきやき三昧」 EA-CS65-XJ象印 ホットプレート 「やきやき三昧」


今まで使っていたのは一度に12個しか作れないたこ焼鉄板。
ガスコンロ専用のやつ。
なので、焼いても焼いても子供達がパクパク、私は全然食べるヒマなしだったのですが
今回はなんと30個もいっぺんに焼けるんですって奥さん!



早速今日はたこ焼き焼き焼きしましたよ♪



焼きながら食べられましたよ!私も!!



うふふ〜。嬉しいな〜。明日は何焼こうかな〜(笑)
posted by さくら。 at 23:45 | 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
自分で出来るんですか!?
関西人みたいですね!!
是非ご馳走してください。笑
デザート持ってお邪魔するんで。笑
Posted by まき at 2005年10月05日 00:44
にゃはは〜。関西人みたい?(笑)

そうね!ご馳走いたしますわよ。
でも味の保証はございませんことよ。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年10月05日 10:44
ホントにお邪魔しちゃいますよ。ふふふ。
たこ焼きとかお好み焼き、大好き!

今日はお茶すら用意してなくってごめんなさい。爆
しかも、散らかった二階を見せちゃってごめんなさい。汗

楽しかったです。
わかちゃん。懲りずに遊んでね。
Posted by まき at 2005年10月06日 20:07
いいっすよ。新しいホットプレートでならお安い御用っすよ。
うちのお好み焼きもなかなかイケるんです。実は。(自慢?!)

お茶、わざわざ買ってこさせちゃってごめんなさい。
二階、見せてもらっちゃってごめんなさーい!
あ、でも、言っておきますけど我が家の散らかりようはまきちゃんちの比ではないっすよ。(^^;

また遊んでね〜。
たこやき食べに来て。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年10月06日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7656092

この記事へのトラックバック
×

