2005年10月01日

パッとしない!

先日の「親知らずが原因で首が痛い」という記事、その続報の記事の後も
体調がいまふたつ、みっつくらいパッとしません。


首がまだ微妙に痛い。
胃が痛い・・・というか胸焼けみたいな感じが強い。
歯ぐきがまだ腫れてるっぽい。(浮いたような感じって言うの?)
背中が凝りに凝っている
耳鳴りが右が強くなっている(まだ抜いてない親知らずが右側)


あらら。箇条書きにしたらこんなにたくさんになっちゃってるし。(^^;


さらに今日は排卵痛で下腹部が重い&痛い。。うぅ。



今月中旬には親知らずを抜く予定なんですけど


抜いたら全部一気にぱぁぁぁーーーっと良くなったりしないもんですかね。
そんなにうまくは行くはずないか。。




と、ぼやきだけで今日は失礼致します。
どうもすいませんでつ。。
posted by さくら。 at 23:47 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
だ、だいじょうぶ????
Posted by まき at 2005年10月03日 03:56
大丈夫だよん。
ちいさな不調がちょっと重なってるだけで…(^^;
Posted by さくら。 at 2005年10月04日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

