2005年09月26日

黄色いウィンドブレーカー

高校の時からの親友に、数年前に黄色いウィンドブレーカーを
誕生日プレゼントにもらいました。


当時私は花やさんで働いていたので、水仕事をしても濡れないように
肌寒い店の中で着るように、と友達が選んでくれたもの。
とっても大切なウィンドブレーカーなのですが。


なんせ黄色なもんで・・・


花屋をやめて以来、あまり着る機会がなかったのですが。
(膨張色だしね。30代になったしね。。遠い目・・・)


最近、また着る機会が出来てきたんですよぉ。実は、



ベガルタ仙台の試合観戦の時にぴったりなんです♪



ベガルタカラーは黄金色(!)なんですけど、(こちらをご覧下さい♪)



その中で黄色のウィンドブレーカーを着ていてもどうってことないの。



いや、むしろサポーターとしてはいい感じ?(笑)



画像撮って載せようかと思ったけど、それじゃ私がスタジアムで着ていたら
顔がバレバレになってしまうので、自主規制


でも、黄色いウィンドブレーカー着て3歳くらいのチビを連れているお母ちゃんが
スタジアムにいたら



それは私かもしれません。・・・違うかもしれませんが。(笑)



*****************

Mちゃん、ありがとね〜♪モチロンこれからも着続けるよ!\(^O^)/
posted by さくら。 at 23:43 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。