2005年09月24日

返上!!

先日、「私はスコアレスドローの女神か?!」って記事書いたんですが。



今日返上してきましたよー!仙台スタジアムで!!



今日はベガルタ仙台×湘南ベルマーレ戦。


2−0でベガルタの勝ちでしたーー!!ヤッターー!!\(^O^)/



でも、何度も何度も決定的なチャンスを生かすことが出来ず。
2-0で勝ったのはいいけど、なんか「おしいよなー!><」って感じが。。


ま、とにかく私の汚名は返上ってことで



でも、初めから



私ごときがベガルタの勝敗に関わっている訳がないんですけどね〜♪




あー、でも今日ちょっと寒かったなぁ、スタジアム。(小雨降ってたし)
次からはもう防寒対策が必要かな。


この間まではあんなにビールが美味かったのになぁ。
仙台の夏は短いのだ・・・。
posted by さくら。 at 23:01 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7277561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。