2005年09月22日

クレイジー・フォー・ユー

おととい、仙台でロングラン公演中の劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」を
見てきました!(^o^)


早速ですが、感想!


もう、最高に楽しかった〜!!



ココだけの話、「オペラ座の怪人」とか「キャッツ」に比べて
あまり一般的には有名じゃない?ミュージカルじゃないですか。
なので、あまり期待していなかったんですよ。でも、行ってみたら



『最高にハッピーなミュージカル』ほんとにそうでした!\(^O^)/



『オペラ座の怪人』とかは、見終わった後は


「は〜、良かったよねぇ・・・。」


って感じなのですが、このミュージカルは


「楽しかった〜!!(^o^)」



って感想に尽きます!



主人公の腰砕け?男のボビーと気の強い西部の女性ポリー。
二人の恋が物語と一緒に進んでいき、最後は盛り上がってハッピーエンド♪♪


唄も踊りも出演者みんなとーーーってもステキで、目が離せない!
そして、終わった後またすぐに見たくなってしまう、
そんなハッピーなミュージカルでした!!
あぁー!また見たいっ!!(><)




今回は上演前に、四季の会に入っている人対象の「リハーサル見学会」があり、
お兄ちゃんMが学校から早く帰って来て「行っておいでよ〜」って言ってくれたので、
わかをお願いして私も見て参りました。
モチロン初体験!ドキドキ〜♪


参加者、何人くらいいたんだろう?
300人近くいたかもしれない・・・?


ホールの客席に座り、第1幕のラストのところなどを主に見学。
通しでやったときなどは、鳥肌ものでした。


出演者さんや関係者のインタビューなどもあり、
あとはメイク前・着替え前の役者さんを見れたりして
(本番の時と顔が全然違った!)
私的には大満足でした〜♪♪



こういうの見ちゃうと、やっぱり4人もいるうちの子供達
誰か一人でいいから舞台俳優になってくれーー!!って
切実に思います。(笑)



わかにまずバレエでもやらせるかな・・・。(爆)

posted by さくら。 at 23:42 | 宮城 ☁ | Comment(9) | TrackBack(2) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
あははは、4人いたら一人くらいって。子沢山ならではの楽しみですねー。
お兄ちゃん、「行っておいでよ」なんて親孝行!すばらしい!
Posted by はとこ at 2005年09月23日 21:44
おにいちゃん!えらい!
いい息子ですね♪
うちもそういう子めざそう。。。笑
劇団四季、行ってみたいですねー。
チケットって、どうやって取るものなんですか?
ぴあとか?
Posted by まき at 2005年09月23日 23:11
\(>。<)/ギャ-羨ましいっっ!!!羨ましすぎる!!!
四季の会会員だけのそんな特典があるなんて初めて聞いたっすよ!
私は大親友ちゃんが四季の会会員なんでいつもチケットとってもらって一緒に見に行くんだけど、ちょっと今度聞いてみなければっ!!!
劇団四季、私も大好きーーーっっ!(最近見に行ってないけど)
Posted by こゆき at 2005年09月24日 22:20
*はとこさん*

そーそー。4人もいれば一人くらいって。(笑)
学校から帰る時間がいつもはもっと遅いから

リハーサル見学は半分以上諦めてたんだけど、
ちゃーんと早く帰ってきてくれて。
おにいちゃん様様です!(^-^)


*まきちゃん*

えへへ、お褒めに預かり恐縮でつ。(^.^)

チケットは、私は四季の会に入っているので
HPから一般発売よりも早く予約できるのよ。
会員じゃなくてもHPから予約はできるのよ〜。
今度公演あるときは声かけるね!
Posted by さくら。 at 2005年09月24日 22:22
*こゆきさん*

あ!タッチの差でカキコありがとうございます!(笑)

こゆきさんもお好きなんですねー!劇団四季。
今回は、約3週間弱の公演中リハーサル見学会の日が3日くらい?あったみたいで。
私は実は偶然にその見学会の日のチケットを取っていたのです。(^^)v

見学会がある日の公演チケットと、四季の会の会員証を持参すると参加できるの。会員と一緒だったら、他3名まで一緒に入って見学できるんだって〜。

他にバックステージツアーっていうのとかもあるらしいですよ〜。そちらは公演の後みたいです。
ぜひ今度はこゆきさんも!!!
Posted by さくら。 at 2005年09月24日 22:28
こんばんは、初めまして、藍色と申します。

私も今日、観て来ました。
もう最高でした。加藤敬二さんに惚れてしまいました。

妹が四季のジュニア?みたいな会員でして、チケットもいい席が取れました。

また仙台でやってくれないかな〜と思っています。
というより、専用劇場作ってくれ〜と思いますv
Posted by 藍色 at 2005年09月24日 23:47
是非!お誘いください!
Posted by まき at 2005年09月26日 14:45
私も昨日行ってきました〜!
一度千秋楽がどういうものか見てみたくて、四季の会に入っている友人にチケットを都合してもらいました(笑)
それにしてもやっぱりコメディのミュージカルは爽快感があっていいですよね!最初から最後まですっごく楽しかったです。
今回も見事に満席でしたし、それなら仙台にも四季劇場があってもいいですよね〜♪
Posted by カリン at 2005年09月26日 21:19
*藍色さま*
はじめまして!コメント&TBありがとうございました。
ほんとに、最高に楽しかったですよね。
加藤さんは最初「昔の二枚目映画俳優みたい…」とか失礼なことを思っていたのですが、
始まってみたらチョーカッコよくて私もキュンとしちゃいました。(笑)

ほんとに、早いとこ仙台にも専用劇場作って欲しいですよね!


*まきちゃん*
あいあいさ〜!(古っ!)

*カリンさん*
カリンさんは千秋楽見に行ったんですね!
カリンさんのレビューはまだかな〜って、毎日毎日こっそり覗きに行ってました。(笑)

専用劇場、ほんとに切望なんですけど。。
Posted by さくら。 at 2005年09月26日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7209044

この記事へのトラックバック

このリズム、このミュージック、この恋、他にはいらない!!
Excerpt:  今日、観てきました。  劇団四季ミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」  私の妹が、修学旅行で観た「マンマ・ミーア!!」に大ハマリしてしまい(私はライオンキングでした)。 ′気に四季ファンとな..
Weblog: アニ趣味!!
Tracked: 2005-09-24 23:48

劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」
Excerpt:  昨日、四季のミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」を観てきました。しかも仙台公演の千秋楽。チケット取ってくれたHさんには感謝・感謝!ど真ん中の席でありがとう〜〜v  四季の演目は6月に「オンディ..
Weblog: にわうたぶろぐ
Tracked: 2005-09-26 21:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。