2004年09月29日

観光地に注意?

今日、映画『陰陽師2』TV放送やってますね♪

ワタクシ、実を申すと時代小説好きでございます。
昔の時代の生活習慣やなんかもとっても興味あるのです♪

なので、1に引き続き、陰陽師2も映画で見たクチなのですが。。


前半部分、ストーリーが記憶から抜け落ちているのです・・・



何故なのかと申しますと。

映画「陰陽師2」の公開1ヶ月くらい前に、家族でロケ地「えさし藤原の郷」に遊びに行ったのです。


公開時、映画を見に行ったのに


あ!このシーンはあの場所だぁ!


あんなちっぽけな路地が角度によってこんな風に写るんだぁ。


お!ここはわかが砂利遊びが気に入ってしまって帰らないとダダをこねた場所!



ナドナド。。


ストーリーそっちのけでそういうことばっかり気になっちゃって・・・。(^^;



ってなことで、今日はバッチリ録画してます。

今回はストーリーに没頭したいと思うのですが、果たしてできるのでしょうか?!



みなさんも、観光地に行くときは時期に気をつけましょう。


映画公開直前はやめておく事を是非オススメいたします。(^^;



陰陽師 2

発売日 2004/04/28
売り上げランキング 1,851

Amazonで詳しく見るB00007G0LJ
posted by さくら。 at 22:42 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: えさし藤原の郷歴史公園 「えさし藤原の郷」は岩手県奥州市江刺市|江刺区にあるテーマパーク。奥州藤原氏の歴史をたどりながら、みちのく東北の歴史と文化が体験できる初代藤原清衡|清衡ゆかりの地。NHK大河ド..
Weblog: テーマパークの森
Tracked: 2007-10-03 14:24
×

