2005年09月09日

すごい状態で

先日の記事に書いた通り、ノートPCが逝ってしまってから
やはり不便なんですよね。
家族みんなでPC取り合いで・・・。


でも今、昔ダンナが仕事で使っていたノートPCを職場から持ち帰り、
この記事を書いています。
我が家で一番最初に購入したパソコンです。(多分1999年だと…)



このノートパソコン、一応使えはするんですが。


キーボードが壊れてて外付け。
角のプラスチックが剥げてきててボロボロ。
冷却ファンが回り出すとすごい騒音!
6年前のPCなので、OSはWIN98で動作めちゃ遅。
液晶画面ちっちゃい!



と、サブPCとも呼べないくらい?の骨董ノートPCです。
ノートのくせに、デスクトップ並に場所取ってます。(笑)


でも、ネットを眺めるくらいならそんなに不便もないので
(イライラするほど遅いけど…。でも32kとかよりはずっと速いか。。)
しばらくこの『場所取りノート』使っていこうと思いま〜す(^^)
ないよりいいよね。うん。


でも、ず〜っとダンナが使っていたPCなのでダンナ仕様なのよね。
ちょっとずつ変えて行っちゃお。


まずはちょっと顔文字登録しようっと。。(^^;(←手打ち顔文字)


posted by さくら。 at 21:40 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

