2005年09月08日

勝利の女神

前の記事にちょっと関係あるんですけどね。


私は「スコアレスドローの女神」ということらしいのですが、(?)
実は私の母は「勝利の女神」っぽいのです。


先日行った楽天戦、母は初観戦で勝利!と思ったら
その後も勝ちつづけ、3連勝。


そういえば母は昔から、すごいパワーの晴れ女
これはきっとそうだ。うん、勝利の女神なのだ


と思っていたら、先日のベガルタ戦(0対0)の試合の帰り道で旦那が一言。



「今度、ちーばー(私の母)にスタジアムに来てもらおう!!」



やはりそうきますか。(^^;



でもねー。。母、サッカーは苦手なんですよ。
なかなか点が入らないから面白くないって。(^^;



昨日の『日本対ホンジュラス戦』くらい点が入れば
母も飽きずに楽しめると思うんですけど



・・・あの大量得点は無理ですよね。。
posted by さくら。 at 23:43 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
お母さんは野球の方がいいのねー。
私はサッカーの方が好きです。


さくらさん、このブロぐを私も借りようかと思って。
使いやすいですか???
Posted by まき at 2005年09月09日 11:41
私も「サッカーの方が断然イイ!」と思っていたんだけど、
楽天の試合に行ってみたら結構面白くてね。
あのまったりとした時間経過は、サッカーには無いものよね。

1回や2回くらいおトイレタイムや食べ物仕入れで席を外していてもわりとどうって事ないのよね。
サッカーだと1点が貴重だったりするからハーフタイムにしか動けないけど。

まきちゃんもぜひ1度楽天にも!仙台市民の義務?!


このブログしか私は使ったことないけど、
使いやすいと思うよ〜。
まきちゃんもブロガーだ!うひひ、楽しみだな〜。
Posted by さくら。 at 2005年09月09日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6715026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。