2005年09月08日

スコアレスドローの女神

パソコントラブルでバタバタしててなかなか書けなかったのですが
この間の日曜、またまたベガルタ仙台の試合を観戦しに行ってきました!
今回、旦那の知人にチケットをいただきました♪(それも家族分!)
どうもありがとうございました!\(^O^)/


ベガルタ仙台対モンテディオ山形。みちのくダービーというやつです。
いつものように自由席南(一番安い席です(^^;)でしたが、
隣りのブロックのビジター席のモンテディオ山形サポーターの応援が
いやぁ〜、熱い熱い!仙台サポの応援も聞こえないくらいでしたよ。(^^;


先日の徳島戦。仙台スタジアムでは、試合結果に不満がつのった?仙台サポーターが
試合終了後、スタンド前へ挨拶をしにきた選手にペットボトルを投げ込み、
それに当たって怒った大柴選手が暴れるのを他の選手が止めたりとか
サポーター同士でも罵声を浴びせたりとか
色々あったそうなんですよ。(旦那がちょうどその試合見に行ってた)


そんな試合の後なので、どんな雰囲気になるんだろうと思いきや・・・


試合が終わって結果は0−0。
うーーーん、良いとは言えん結果。
試合内容もイマイチ。(パスがつながらないのよねぇ)


でも、試合終了後の選手達の挨拶の時は
いつも以上の声援があったような気がする。(だよね?)


「がんばれよー!」「まだ終わってないぞー!!」他多数。
そう。まだ終わってないわよ!ファイトよー!!!



ところで、先日の対横浜FC戦、今回と
私がスタジアムで観戦するとなぜか0対0のスコアレスドローに・・・。
今季のホームゲームでスコアレスドローだった試合はその2試合のみ。


旦那は私のことを


「スコアレスドローの女神・・・」


と呼びまふ・・・_| ̄|○


早く次の試合で汚名を返上したいです・・・。



そういえば、今日の「日本対ホンジュラス戦」はすごかったですね〜。
9点って何よ、合計9点って!!10分に1点入ってんのかよ!
行ってれば楽しかっただろうなぁ〜。宮城スタジアム。。(遠い目)


記事内ペットボトル投げ込み事件関連トラックバック

 仙台・幸町から写真日記 :大柴がキレてサポータに詰寄った件

 Jリーグ100チームを目指して:昇格が遠のく以上に悲しいこと。
posted by さくら。 at 00:45 | 宮城 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
早く「スコアレスドローの女神」の汚名がはれることを祈っております(もちろんいい意味で)。
Posted by あちゃくん at 2005年09月08日 07:33
「女神」なんて美しい響き!
私は同じ「神」でも「疫病神」と呼ばれています。

ところで、昨日のホンジュラス戦にいってきましたが、さすがに9点入ると、落ち着かないです。
ゴールで喜びが爆発!ではなく、「とりあえず喜んでおけ!」状態でした。

さて、スコアレスドローのジンクス次回はいつになるのでしょう?
TBありがとうございました!
Posted by sendai-saiwai at 2005年09月08日 08:53
あはは。女神様。笑
次はきっと勝ってくれるよ!!


9点すごかったねー。
Posted by まき at 2005年09月08日 11:05
*あちゃくん*

コメントありがとうございます!
こちらこそコメントもせずにTB、失礼致しました。

汚名、早いところ返上したいので
やはりベガルタには頑張ってもらわねばなりませんね。(笑)


*sendai-saiwaiさん*

コメントありがとうございます!
「女神」というのは、旦那が皮肉たっぷり?に
「スコアレスドローの…」と言ったところで私がすかさずギロッと睨んだので、
仕方なく「女神」とくっつけた、という裏事情があるのです。
が、記事内ではあえて省略。(笑)

宮スタ行ったんですね!いいなあ〜!
私はおとなしく家でTV観戦してました。
9点も入ると確かに落ち着かないでしょうね。
でも、0対0よりずっといい・・・(笑)

次は24日のホームゲーム行きたいとは思ってますが未定です。
次もスコアレスドローになったらどうしよう…。
Posted by さくら。 at 2005年09月08日 19:56
*まきちゃん*

女神。半ば無理やりの女神です。(爆)
ほんとに次は勝ってもらわないと!!

ねー、9点ねー。
旦那が悔しがってた。台風で学校休みになったのに
雑用があって宮スタ行けなかったって…。
当日券あったらみたいなので。
Posted by さくら。 at 2005年09月08日 19:58
パソコンはもう直りましたか??
大阪でPCサポートしてます。
ブログにパソコンの選定基準や上手な使用方法を
書いてますので、一度見て下さい。
文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と
思ってもらえるはずです。
宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/prtwqq/
Posted by prtwqq at 2005年09月27日 14:28
*prtwqqさま*
コメントありがとうございます!
パソコンはその後順調に動いております。(^-^)v

ブログの方、後からゆっくり拝見させていただきまーす♪

Posted by さくら。 at 2005年09月28日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6677397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。