2004年09月23日

退院決定♪

また病院からコソコソ更新です(^^;

皆さんコメントなどありがとう(^-^)/
徐々に体調も良くなり、退院もあさっての土曜に決まりました☆


退院して落ち着いたら、またボチボチ記事upしていきますねー。


入院中、ネタにできるような(?)面白いこととか
へぇ〜ってこととか結構あったんだけど、ほとんど忘れた…(^^;

一つずつ思い出しては手帳に書き込んだりなんかして。。


芸人じゃないんだから…(苦笑)


ってことで、『病院編』乞うご期待!


……か?(笑)

posted by さくら。 at 11:52 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
おおっ!さくらちゃん おめでと〜〜

でもね 無理しないでよ!退院してもまだ、ぼちぼち
体を慣らして 一気に頑張らないでね!

病院編”期待してるけど すぐに書かなくてもいいよ
ゆっくり ぼちぼち 行こうね〜♪ さくらちゃんには
大事な大事な家族がいるんだもんね
家族のために 元通りの体に戻してね。
Posted by さっちん at 2004年09月23日 14:34
退院はしたものの、まだまだ本調子じゃないので
ゆっくりやっていきますね〜。

ここのブログは当座は小ネタ中心で…(笑)
Posted by さくら at 2004年09月27日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。