2005年08月31日

なんとか暑いうちに

わかのトイレトレーニングの続報です!


記事タイトル通り、


なんとかかんとか」暑いうちにオムツはずれそうです!\(^O^)/



オチッコは9割以上きちんと教えてくれるようになっていたのですが、
どうもウン○くんの方はダメダメで。。


夏休み中にウ○チくんがおトイレでできるようになったら
お姉ちゃんたちと一緒に
流れるプールとか滑り台のあるプールに行こうって言ってたのが、
ウ○チくんだけはどうしてもおトイレでできなくて・・・。
先日の28日(日)で近所の屋外プールは夏季営業を終了してしまっていたのでした。



昨日の晩、初めておトイレでウ○チくんをしたわかの第一声は



「明日プールに行こうね〜♪」


でした・・・(^^;
わかよ、一足遅かったよ・・・。(遠い目)



でも、オムツさえはずれてしまえば屋内のプールには行けるしね♪
早速ヘルパー買ってこなくちゃな!



・・・・でもその前に、付き添いで入る私の体型をなんとかしなければ!!!
こっちのほうが切実な問題だったりして・・・_| ̄|○
posted by さくら。 at 11:39 | 宮城 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
こんにちは^^
トイレトレーニングって大変そうですね・・・。
わかちゃんの第一声にキュンときちゃいましたw

夏は体型気になりますよね^^;
私は痩せたはいいけど、脂肪が落ちたのは二の腕でも太ももでもなく胸だったりします;;
そこは痩せなくていいのに;;
Posted by みよき at 2005年08月31日 14:11
あぁ、わかちゃん。
切ない。。。
Posted by まき at 2005年08月31日 23:33
*みよきさん*

はじめまして。コメントありがとうございます(^-^)
気ままな末娘のわかなので、兄弟の中で一番トイレトレーニングがはかどりませんでした。(^^;
第一声には、私もへた〜っとなってしまいました…。

みよきさんは痩せたのですね!いいなぁ。
胸だけ痩せるってことはないでしょうしねぇ。
でも胸が1番目立つっていうのも切ないか。。やっぱり。(^^;


*まきちゃん*

ほんとに。。
でも今度のパパの休みの日には、屋内プールに連れてってもらおうと思ってるので。(^-^;)
Posted by さくら。 at 2005年09月01日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6406280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。