2004年09月19日

入院しちゃいました。

めまいと吐気で起きられなくなりまして、
病院に来たら即入院って…(^^;

まだ入院中なのです。
でもだいぶ落ち着いては来てます。


退院したらまた復活しますので、ちょっと留守にしますが
よろしくお願いします(^-^)/
posted by さくら。 at 09:59 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
まじ!?
さくらちゃん、やっぱりひどくなっちゃったんだ!
びっくりしました・・・
家事、育児、PTAと忙しくて 疲労が重なったかな?

入院は神様が与えてくださった休息の時間・・・
何も考えないで ゆっくり過ごしてくださいね。
どうかお大事に・・・
Posted by さっちん at 2004年09月19日 11:10
えーっ大丈夫!?
入院だなんて・・
忙しすぎたんだね。
病気はストレスからくるんだもんね。

さっちんさんもおっしゃるとおり、
神様が少し休んで!って言ってるんだね。
だからゆっくり休んで。
お大事にね・・。
Posted by かおり at 2004年09月20日 00:53
コメントありがとうございます!
おとといの土曜日に退院してきました♪

土曜日は旦那が仕事で帰りが夜中だったので
実家に泊まり、昨日の夜に家にやっと着きました。

まだまだ片付きませんが、ぼちぼちやっていきま〜す。


>さっちん
いつも一番でコメントありがとう。(^^)
出産時以外で初めての入院で、ほんとにゆっくりしてきました。(笑)

またぶり返さないように、うまく子供たちを使って
ゆるゆるとやっていこうと思います(^^)


>かおりちゃん
コメントありがとう!
ゆっくり休んで退院してきました〜。
確かに振り返ってみればかなり忙しかったかも…(^^;

まだまだゆるゆるやっていくね〜。
また覗きにきてね☆
Posted by さくら at 2004年09月27日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/627885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。