2005年08月26日

マダガスカル

だいぶ前になりますが、盆の15日に「マダガスカル」見てきました。


ものすごい雨で行くとこは映画館くらいしかねーべ、ってな感じで
子供達と一緒にシネコンへ。

ものすごーーーーーーーーーーーく混んでました。(涙)
どうして前日にネット予約しておかなかったのか、自分を責めるくらいでした。(爆)



で。肝心の映画のほうは・・・。


何も考えずにコメディーアニメ見て笑いに行った!と思えば○!



シュレックのスタッフが作った映画…って聞いてちょっとイヤーな予感はしたんだけど
(シュレックダメだったの、私。。)
やはりストーリー的には今ひとつかな。いや、いまふたつ…みっつ…?(^^;


軽いジョークで笑いに行ったって感じで割り切ればOK!

深いストーリーを求めちゃいけません!!




吹き替え版の「おぎやはぎ」の声とかは良かったと思うけど。
「踊るのすきすき♪」ってわかも踊って歌ってるしね。(笑)
小さなお子ちゃま達には楽しくていいと思いますよ。




ま、そんなとこです( ´ー`)(←電車男風味)
posted by さくら。 at 14:53 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(11) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マダガスカル(字幕版)
Excerpt:  今年は白と黒の動物映画が多くないですか?(また、おかしな問題提起だ)  ペンギン映画といえば、『皇帝ペンギン』、『50回目のファーストキス』。シマウマ映画といえば、『レーシング・ストライプス』、『..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-08-26 17:19

『マダガスカル』
Excerpt: 動物園よりきっと楽しい世界がある都会生まれのスーパースターが大自然に飛び出したこの夏、最高の冒険が始まる ■監督・脚本 エリック・ダーネル、トム・マクグラス■脚本 マーク・バートン、ビリー・フロリッ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-08-26 22:26

毒がなく、安心して観られる作品◆『マダガスカル』(字幕版)
Excerpt: 8月18日(木)ユナイテッドシネマ稲沢にて この作品も「お子様向け」として、観客動員の90%が吹替え版なのだという。私はとりあえず字幕版派なので、字幕版をやっている劇場を選んで観に来た。かなり広い..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-08-29 12:05

『マダガスカル』と間のいい男
Excerpt: 『マダガスカル』(日本語吹き替え版)を観...
Weblog: ch-1000 ver.2
Tracked: 2005-08-29 16:22

マダガスカル/字幕版(映画館) 
Excerpt: たどりついたのはマダガスカル!? CAST:ベン・スティラー/クリス・ロック 他 予告編で主役の4頭よりも脇のペンギンズが気になり観てみました。 ドリーム・ワークスお得意の言葉遊び&早口は字幕が読..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-08-31 20:44

マダガスカル(字幕版) 評価額・500円
Excerpt: ●マダガスカルを鑑賞。 ニューヨークのセントラルパーク動物園。人間好きなライオン
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2005-09-09 11:10

マダガスカル
Excerpt: この映画、近所のシネコンでずっと前から上映してたんだけど、どうしても字幕版で見たくて、横浜から東京まで遠征。 近頃さぁ、吹き替え版の普及率がすごく高くて泣きそうです。 このマダガスカルと、『皇帝ペンギ..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2005-09-25 01:05

マダガスカル
Excerpt: この映画、近所のシネコンでずっと前から上映してたんだけど、どうしても字幕版で見たくて、横浜から東京まで遠征。 近頃さぁ、吹き替え版の普及率がすごく高くて泣きそうです。 このマダガスカルと、『皇帝ペンギ..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2005-10-06 00:25

#30:マダガスカル(日本語吹替)
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  踊るの好き 好きとても好き好き あの音楽が耳について離れないとですっ この映画を観た人の何人かは、暫くこの歌が頭の中でループしていたはずっ
Weblog: *KAZZの呟き*
Tracked: 2005-10-15 22:57

マダガスカル
Excerpt: 映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのマダガスカル情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さ..
Weblog: □film-navi〔フィルムナビ〕
Tracked: 2005-11-28 21:34

マダガスカル(日本語吹替版)
Excerpt: DVDで、声の出演(日本語吹替版):玉木 宏/柳沢慎吾/岡田義徳/高島礼子/小木博明/矢作 兼/山崎弘也/柴田英嗣/脚本:マーク・バートン/ビリー・フロリック/エリック・ダーネル/トム・マクグラス/監..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2005-12-19 02:22
×

