2005年08月22日

ドリフ好き

今日、我が家から徒歩3分の旦那の実家に里帰りをしていた
旦那の妹さん一家が帰っていきました。


先日の記事にもちょっと書いた、甥っ子2歳なんですがね。


ドリフ大好き。(笑)



『8時だヨ!全員集合』のDVDを自ら再生し、




歩いて出てくるチョーさんの真似して「ゥオイッス!」


ひげダンスを踊り・・・


お菓子の空き缶で自分の頭を叩く!!!





お菓子の缶を見つけたときの目の輝きが、オバチャン忘れられません。。(^^;



早速我が家も貸してもらって鑑賞。



あーー。「子供に見せたくない番組」だったってこと、分かるなぁ。(苦笑)


B0000XB5Q0ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ

by G-Tools
posted by さくら。 at 22:54 | 宮城 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
あ、そーなんだ、やっぱり。笑
当時話題になりましたもんねー。
良くない番組って。^^;
Posted by まき at 2005年08月23日 10:05
その2歳の甥っ子ちゃんのドリフ芸、是非是非見たいーーっっ!!!
…と思う私はやはりドリフっ子。。。
夢中になって見てた世代ですわ★
今なら、子供に見せられるかなぁ。。。ぅーん考えちゃう★
Posted by こゆき at 2005年08月24日 14:59
@仙台出身 せりかです。

ドリフというと、自分の飲んだ水を口からべっと吐き出すのとか、芸者さんの仮装した志村けんのおしっこ噴水でしょうか(笑)

わたしも子供には見せたくはない。
でも、自分は見たい♪
何よりドリフという響きにうずうずしますね。
Posted by せりか at 2005年08月25日 00:20
*まきちゃん*

そうなのよぉー。
お色気コント?とか、汚いのとか、バンバン叩くのとか
色々盛りだくさん。(笑)
小さい子にはキツイかなー?(^^;


*こゆきさん*

甥っ子、めちゃめちゃかわいいんですよぉ。
ヒゲダンスなんて、ちっちゃい肩を上下に動かして
めっちゃキュート!(笑)

当時私も気にせず見てましたが。母となるとやはり見せたくはないかも。。(^^;


*せりかさん*

コメントありがとうございます!
先日はTBありがとうございました(^-^)
夏休み中でなんかペースが乱れてまして、ネットをする時間が取れずに
コメントも書き込まずに失礼致しました。

せりかさんもドリフ世代ですね。ムフ。
うちの旦那もはまってしまって、毎晩見てます。
子供が寝てからですけど。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年08月26日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。