2004年09月15日

マイブーム

最近の私の口癖。


「それ魅力♪」


ご存知の方いらっしゃいますか?
前に紹介した『水曜どうでしょう』のにょういずみにょう・・・もとい、
大泉洋さんが、どうでしょう初期のころ?よく使っていた言葉。


逆境の中、ちょっといい事を見つけたら


「それ魅力♪」


その一言でTVの前で爆笑するのですが・・・。

私が家で使っても


旦那さんしか分からないのです。


そこが悩みの種(?)。



お!気が付けばもうちょっとで『どうでしょう』の始まる時間だ!

録画録画!!


あ、オチがない・・・(^^;
posted by さくら。 at 23:56 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
分かるよ!分かっちゃうよー!(笑)
ウチはね、家族全員で言ってます。
「それ魅力!」の嵐です。うはははは。
外で使ってもイマイチ…なのはしょうがないので、
せめて家族で盛り上がりましょう♪
Posted by ゆずりは at 2004年09月16日 00:52
ゆずりはさん、レスものすご〜く遅くなってごめんなさい(^^;

ですよねー。やっぱいいますよねー。
私も一番上のお兄ちゃんには仕込みました。(笑)

家族で「それ魅力!」がんばりま〜す!
Posted by さくら at 2004年09月27日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/607723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。