2005年08月19日

やってしまったかー?!

今日、「本人限定受け取り郵便」とかいうので
先日ネットで頼んだ映画館のポイントカード機能付クレジットカードが
送られてきました。
先日不在の間にお知らせが入っていたもの。


なんせ「本人限定」の受け取りなので、再配達の日程に気を使い
やっと今日受け取ることができました。


早速開封して「ふむふむ・・・」と一緒に送られてきた書類等々見ていたら


「ピンポーン♪」と、玄関のチャイムが鳴り。。


ただ今徒歩3分の実家に帰省中の姪っ子甥っ子がバタバタと遊びに来ました。


お姉ちゃんは5歳だけど、弟はまだ2歳になって間もなく
「えー?!二人だけで来たの??大丈夫だった?」って
びっくりして玄関までお出迎えして・・・


そのまま家で遊んで、アレしてコレして・・・・・・・
なんてやってたらクレジットカードのことすっかり忘れてまして。


気が付いたら書類などはあれど、
大事なクレジットカード本体がないじゃないですか!!><


いろんなところをひっくり返してほっくり返して探したのですが


やっぱり見当たりません。。


受け取って数分で、もしかして



ゴミ箱に間違って捨ててしまったのでしょうか。。



そして、ゴミは本日の収集日に出してしまいました。。_| ̄|○



ただ今子供達に「見つけたら200円あげるから!」ということで
特別捜索願い出しておりますが(^^;
なーんか雲行き怪しいなぁ。。



あー。。またやっちゃったのかなー、わたし・・・??
posted by さくら。 at 23:55 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
見つかりました???笑
笑い事じゃないか?
Posted by まき at 2005年08月23日 10:08
結局見つからず。(^^;
再発行お願いしちゃったー!><あーバカバカ!!
Posted by さくら。 at 2005年08月26日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6055796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。