2004年09月14日

大正琴も・・・!

またまたおとといのジャズフェスのこと。

たまたま通りかかったステージでは、なにやら聞きなれない弦楽器の音色が・・・。
横の方からチラッと見てみたら・・・


若い、今時のファッションをしたお兄ちゃんお姉ちゃん達が、


大正琴で『西部警察のテーマ』(多分)を熱演中!!


びびびびっくりー!!(゚Д゚;


大正琴なんて生で見たことも聞いたこともないよ。
たまにTVショッピングでやってたりする、「あの」大正琴ですよ!

そして何故に西部警察・・・。


ほへー、とその場で立ち止まる事数分。
ふと座りこんで熱心に聞いている人たちを見てみると。。


みのもんた的「お嬢さん」ばかり・・・!!


一瞬マジで後ずさりました。(^^;


でも、こんなふうにいろんなジャンルの音楽が聴けるのが
仙台のジャズフェスのいいところなのよね〜♪


posted by さくら。 at 18:00 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

