2004年09月13日

KUMAS

1コ前のエントリに書いたけど、私の幼なじみは歌を唄う人です。
『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』でも、毎年
土曜・日曜の2日とも別なバンドのエントリで出てたり、
同じ日に違うステージに立ったりする売れっ子です黒ハート


彼女は『かおりちゃん』といって、小学校1年から中3まで同じ学校でした。
中学校の時は、一緒に当時好きだったバンドのライブとか行ったものです。

高校の頃から歌を始め、今もなお唄いつづけているかおりちゃん。
ステキだなぁ、と思っているわけです。


彼女の歌声とか、大好きなんですが。
なんせ私は今では4人の子持ち。
彼女は夜にお酒が飲めるお店で唄ったりしているので、全然聞きに行く機会がない!!
ってことで、彼女の活躍が見られるジャズフェスは、とっても楽しみな年中行事なのです。

ムリしても聞きにいきたーい!ってのは、こんな秘密があったのです。ムフ。


かおりちゃんがメインで活動しているらしきバンドの名は『KUMAS』。
久々にHPを見たら、(トップページちょーカッコイイし)
なにやらCDも出したみたいです。

HPから視聴もできるみたいだから、興味がある方は一度彼女の歌声聞いてみて下さい♪


昨日は彼女の歌声を聞きながら、がんばってるなーとか
一緒に行った幼なじみのJちゃんの結婚式で二人で大泣きしたこととか思い出したりして
ひとり目頭が熱くなってしまった私。テヘ。
「こんなところで泣いちゃヤバイ!」と思ってなんとかこらえましたが。(^^;


帰りがけに顔を見せたら「連絡ちょーだいよー!」って言われたので
今からこのブログのアドレスを教えてきまーす!(笑)


かおりちゃん、がんばれ〜♪
posted by さくら。 at 23:21 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
なんだろ〜おもしろいよ〜ここ。
読みまくっちゃったよ。
そういえば、キミは小学生の頃から文章うまかったよね。
作文とか賞もらってたでしょ?

あらためまして、このあいだはありがとう。
あの後具合悪くなったったの〜?!大丈夫か〜?
無理するなよ〜。
ってもほんとうに年一回、あのイベントで会ってお互い元気だなって確認する感じだもんね。
来てくれて安心したしすごい嬉しかった。
ほんとうに顔見せてくれてありがとう。
昔からの友達がいいなって言ってくれるかどうか、
いつもどこかで考えながら歌作ったり、歌ったりしてるよ。
あいつなんだか変わったなあ・・って言われたくないもーん。
だからさ、ほんとうに顔見せてくれるだけで嬉しいんだよ。
・・やばい、湿っぽい。。

相変わらずかわいいねえって、家の親が言ってたよ。
ここたまに読みくるね。
じゃ、また!

Posted by かおり at 2004年09月15日 02:31
かおりちゃん、早速来てくれたのね〜♪
カキコありがとう(^-^)

そうだよねー。周りの環境なんかが全然違うし、
ジャズフェスは年に一回お互いの無事を確認する?感じだよね。(笑)

KUMASの曲はいいね〜。かおりちゃんの唄も。
なんかぐっときて涙がでるのさぁ〜。
CD欲しい。どうやったら買えるのかな?
っつーか、会えばいいんだよね。(笑)
今度Jちゃんも一緒に会おうよ〜!


私は一応毎日ココで日記書いてるのでいつでも遊びに来てね〜♪
お父様とお母様によろしく。カワイイ?テヘ。
近頃そんなこと言われたことないよー。(^^;

そんではまたねー。私もHP見るよ〜♪
Posted by さくら。 at 2004年09月15日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。