2004年09月13日

風邪だと思ったら・・・

昨日、前日の疲れも取れぬままお出かけに行ってきました。
だってー。どうしても行きたかったの。『定禅寺通りジャズフェスティバル』。

仙台の街の中いたるところがステージになってしまう、仙台の名物行事(?)です。
今年は9月11日と12日。合計666バンドが参加したそうです。


幼なじみが毎年出て唄っているのです。
で、毎年行ってたんだけど、去年は用事があって行けず。
昨日は小学校のバザーで行けず。
「疲れてるけどぜぇぇったい行く〜〜!!」
って感じで行ったのはいいけど。

友達のステージを見て、その後娘の服なんか買って、
その後甥っ子の誕生日パーティーで実家に行った・・・ところで、ダウン。


ものすごい耳鳴り、ものすごいめまいと吐き気で起き上がれなくなりまして。

前々日まで学校休んでたSに風邪をうつされたのか?と思いきや、熱は出ない。
結局昨日は家まで母に車で送ってもらいました。(^^;


今日病院に行ったら、「疲れすぎで突発性難聴の症状が強く出た」って言われました。
ストレスを甘く見ちゃいかんですね。。


疲れ過ぎでのめまいって、考えてみると結構前からあったりして。
耳鳴りもそういえば軽くしていたことにも今更気付きました。
あの頃から症状は出ていたのね・・・。


具合が悪くて昨日はBLOGお休みしてしまいました。
1日1記事目標がぁぁ・・・。


ってことで、教訓。


疲れてる時にムリしちゃいけません。

え?当然・・・?
posted by さくら。 at 22:54 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。