2005年08月15日

チームマイナス…

実家で4人一部屋にお泊まり中。

暑くてちょっと寝苦しい夜。
エアコンつけていたのを寝る直前にスイッチを切り、
娘Cが一言。


「チームマイナス28度♪」


-28度になったら…



氷点下なんですけど…(^^;



言いたいことはわかるんだけどね。(笑)


チーム・マイナス6% みんなで止めよう温暖化 公式HP
posted by さくら。 at 00:38 | 宮城 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
あはははは。
子どもの頃って、私も結構勘違いなコト、言ってたなぁ。笑
あ、今もかも。笑
Cちゃん、またゆずで会いましょう。^^
Posted by まき at 2005年08月15日 10:26
お久しぶりです。
大きな地震がありましたが、大丈夫ですか。
Posted by のんびり at 2005年08月16日 12:35
*まきちゃん*

Cの言葉の(言い回しの?)勘違いは、かなりウケるの。
でも、中1だからウケるで済むけど、大人になってそれはいただけないぞ、って感じで。。(^^;

そうね、ゆずで。伝えておきま〜す!^^


*のんびりさん*

わざわざカキコありがとうございます!
今から記事に書こうと思っていたのですが
家族全員&家も家の中も全部無事です。
ご心配していただいてありがとうございます。(^^)

のんびりさんのブログ、いつも読み逃げしてます。(^^;
キ○グパルサー。お好きなんですね。ムフフ。
Posted by さくら。 at 2005年08月18日 00:23
無事の記事見ました。ご無事で何よりです。
私の方もかなり長い時間揺れていて、こんなに長かった揺れは初めてでした。
キングパ○サーやられっぱなしです(T_T)
Posted by のんびり at 2005年08月18日 21:31
*のんびりさん*

東京の方も震度4くらいだったんですよね。
こちらは途中から揺れ方が変わって、これまたビビリました。(^^;

キングパ○サー、ぜひ挽回して記事upして下さい!(笑)
Posted by さくら。 at 2005年08月19日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

