2005年08月15日

あぁ・・・

先日の記事の金魚ちゃん達。
結局みんな天に召されてしまいました。。


現在お盆で実家に滞在中なのですが、忘れ物があり
自宅に取りに戻って水槽を覗くと・・・
3匹が揃って亡くなっていました。。


ムチャクチャテンション下がります。。_| ̄|○


すぐに庭に埋葬し、みんなで冥福を祈りました。。



・・・・・・そして早速水槽はお兄ちゃんのかわいいペット


ヤビーのものに。



ザリガニは基本的に好きじゃないけど、
もう死ぬのを見るのはイヤなので
元気に育ってほしいと願っています。



よく見ると小さくてもハサミがあって、(現在体長約2cm)
いっつもピースしてるように見えてほんのちょっぴりかわいい奴等です。(笑)
posted by さくら。 at 00:06 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5903804

この記事へのトラックバック
×

