2005年08月13日

サマージャンボ効果?

なんか、昨日のこのブログ、アクセス数がすごく多かったのです。
まぁ見てくださいよ、奥さん。(サムネイル表示です)

copy


お分かりですかね。
いつもは多くてもせいぜい250名くらいの訪問者数なんですけどね。
「サマージャンボ」「抽選」などのキーワードで検索して
ここに辿り着いた方が600名近くいらっしゃったのですよ!



それなのに、こんな気の抜けた記事?でのお出迎えで申し訳ございません。(^^;


今回のサマージャンボは、先ほど娘達がチェックしてくれたところ
「600円」という末等のみの当選となってしまった模様。
あぁ、欲を出すとやっぱりダメなのね。。



「サマージャンボ」でこのブログへ来て下さった皆さまにへ。
当選番号はこちら↓でご確認を。。(^^;

みずほ銀行2005年サマージャンボ当選番号
posted by さくら。 at 00:48 | 宮城 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
うちは10枚購入だったので300円でした(笑)
両実家に1000万ずつあげようとか、贈与税はどうなんだ?とか、いろいろ考えてたのに・・・。
Posted by はとこ at 2005年08月15日 11:43
そうですよねー。うちも、発表当日までは
みんなで「リフォームしよう」とか「犬を飼おう」とか言って
かなり楽しんでいました。(^^;

そして次もきっと買ってしまうんですよね〜。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年08月18日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

