2004年09月11日

もう一人?

今日は小学校のバザーでした。

あー、疲れたぁ!でも、終わったぁ〜♪よかったぁ♪♪

以上、感想。


バザーの間、末娘わかのことは長女のCが見ててくれたのですが、
(旦那は用事があって福島にお泊りでいなかったのです)
眠くなってしまってダメだというので、私がバトンタッチ。

子供たちがわんさかいる騒がしい学校のホールで、私がわかを寝せようと
毛布でくるんで抱っこして『ユラユラ〜』っとしていたところ
隣に来たCのお友達のお母さんが一言。


「もう一人産んでくれたら育てるよ(にっこり)」


・・・・・・(((( ;゚Д゚)))


突然言うんだもんなー。半分マジ顔で。(笑)
もちろん絶対にムリ!!!!!ですけど。

おもしろすぎますYO!(笑)
posted by さくら。 at 22:17 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。