2004年09月11日

とうとうパパも・・・

末娘わかちゃんの変身の続報です。


昨日、パパとお風呂に入りました!


・・・全然普通?いえいえ。違うのです。


冬くらいからパパとお風呂に入るの嫌がって、
(真っ赤になるほど長く入らされるのが嫌らしい)
近頃では全然一緒に入っていなかったのです。
入れるのはいつも私。土日も私。休みなしですよ。


ところが、昨日。
私が何回も「わか、お風呂に入ろうよ〜」って言っても
「はいんな〜い」と言って拒否していたのですが、

パパが軽く(半分冗談で?)


「わか、パパとお風呂に入る?」


って聞いたら


「パパと入る〜♪」って・・・。


これを聞いた旦那さん
守護霊交代説には否定的だったのに


「やっぱ、守護霊変わったかも・・・。」


と一言ボソリ。


とうとうパパも認めざるをえなくなってしまうほど
わかたんの変化は続くのでした・・・(^^;
posted by さくら。 at 00:16 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。