2004年09月09日

運命の出会い!

タイトルちょっとおおげさなんですが・・・。

先日購入して、なかなか読めないよーとぼやいていた
『ハリー・ポッターと賢者の石』やっと今日読み終わりました♪

映画の『賢者の石』よりも詳しい流れも分かったし、
映画では「え、もう?」くらいあっけなく手に入れちゃったって感じだった石が
納得できる感じで手に入ったのを読めて満足満足。


読んだら次の『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を読みたくなるのは当然よね。

でも、まだ買ってなかったの。っていうか、古本屋で全然見かけなくて。
新刊は経済的理由でハナから買う気はないし。。


でも、明日街にあるちょっと大きな病院へ検査などをしに行くことになりまして、
待ち時間が長いので本は絶対必要だし、
やっぱりどうせなら『秘密の部屋』読みたいな〜、と思って古本屋へ。

以前に『アズカバンの囚人』はもう購入していたので、(モチロン古本)
あくまでも『秘密の部屋』狙いということで。


店内見渡してみると、ハリポタ関係の本は在庫が全然ないようで。

「アチャー、やっぱりそううまくはいかないな〜。
諦めて明日は『アズカバンの囚人』読もうかな・・・」


と思った瞬間。
買い取りカウンターで紙袋からハリポタシリーズを出すお兄ちゃんが!!


も、もしかして私、買えちゃう?読めちゃうぅぅ???


で、その本たちの計算をしているカウンターの店員さんに

「その本、欲しいんですけど、すぐに売ってもらう事はできますか?」と聞くと


「まだ計算中なので、終わって買取が成立すればすぐにご用意できますが」


ヤター!!゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


こんな偶然もあるのね。
まさに運命の出会いだわ〜黒ハート



ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2)
J.K. ローリング, Joanne Kathleen Rowling, 松岡 佑子

発売日 2000/09
売り上げランキング 474

Amazonで詳しく見る4915512398

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』600円でゲットォ!




ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子

発売日 2002/10/23
売り上げランキング 152

Amazonで詳しく見る4915512452

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』上下セットで1200円でゲットォ!!



あぁ私、幸せ〜 v(*^-^*)
posted by さくら。 at 21:16 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。