2005年08月06日

ゆかた

先日、土日奉仕品で(笑)ユニクロのゆかたを2900円でget!

今日、団地内のお祭りがあったので
暑くて死にそうでしたがゆかたを着て行って来ました♪


帯、ちょっと凝った結び方したんだけど、撮れずに残念!


yukata
posted by さくら。 at 21:28 | 宮城 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
お!ゆかただ♪
私も、次回実家に行くとき、また妹に教わってきてみます。
(前回教わったときは時間もなくてボロボロ。笑)
Posted by まき at 2005年08月07日 16:37
暑くなければゆかたっていいのよねぇ〜。
背筋も伸びるし、気持ちがいい。
まきちゃんもステキなゆかた、ぜひ着てみて見せてちょ〜。(^o^)

和服って好きなんだけどチビがいたりするとなかなかね〜。
その前にひとりで着物で出かける勇気?がない。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年08月09日 00:42
じゃあ、子どもが大きくなったらご一緒に。笑
Posted by まき at 2005年08月09日 10:57
そうだねー。よろしくっ!(笑)
Posted by さくら。 at 2005年08月10日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5674768

この記事へのトラックバック
×

