2004年09月08日

なぜなのかしら・・・?

ココログ』のBLOGのことで素朴な疑問。

たまにデザインが変わる(崩れる?)のは、なぜなのでしょう?

いつもはキレイなデザインで表示されるようになっているのに
ごくたまに、背景真っ白のデフォルトの表示?みたくなってる時がありますよね。

今日、室井佑月さんのBLOG見たら表示が違っていて。
前に眞鍋かをりさんの見た時もそうなってた時もあって。

アクセスが集中するとそうなるとか・・・?


すみません、知っている方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
(反応なかったらちょっと悲しいなぁ。。)
posted by さくら。 at 20:54 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

