2004年09月08日

鱒(ます)寿司の謎?!

旦那さんが、大阪に行った帰りに
途中の高速道路のSAで鱒寿司をお土産に買ってきてくれました。


「多分オレは食べないから全部食べていいよ。」


・・・って、3つもある。


「あ、ごめん、賞味期限昨日だから、早く食べてね♪」


・・・・・・突っ込んでいいですか?


昨日かよ!!


おかしいなぁ。「鱒寿司大好き〜!」とか言った覚えないのに。(現にそんなに大好きではない)
子供たちは昔食べた時小さかったから、食べた記憶もないだろうし。。

なぜ3つもなんだろう・・・?(^^;

とにかく。


拙者今日、朝昼晩、3食鱒寿司ですから!!切腹!!
posted by さくら。 at 20:14 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

