2005年08月03日

欲を出してみた・・・

おととい、「あ!サマージャンボまだ買ってないじゃん!!」って気付き、
最終日前日に、買いに行ってきました。


おととしの年末ジャンボ、去年のサマージャンボと
2回連続で「10枚購入・3300円ずつ当選」という快挙?を成し遂げた??我が家。
去年の冬はダメだったんですけどね。



今回はそんなこんなでちょっと気合入れてみることにしちゃいました!


「連番10枚・バラ10枚」の合計20枚購入!!!


ちょっと欲出しすぎ・・・?(^^;
でも、苦しい時だからこそ、逆転ホームランを狙うのじゃ!(笑)



保管場所?もちろん「冷蔵庫」ですよ〜(笑)
posted by さくら。 at 21:09 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
うちは冷凍庫です(笑)
Posted by はとこ at 2005年08月04日 21:09
え!冷凍庫の方がいいの??
どっちがいいんだろう。調べてみよう!!(笑)
Posted by さくら。 at 2005年08月04日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5592823

この記事へのトラックバック
×

