2005年07月30日

告白!!

前に住んでいた町の町内会のお祭りに、なぜか行ってきました。(笑)


娘CとSの幼なじみの女の子がいるんですよ。
で、「お祭りあるからおいで〜」って言われ、
私も引率で行ってまいりました。



Cの転校する前の学校の友達など数人でお祭りを見て回っていると…
(わかがお姉ちゃんの後をついてまわるので、私も必然的に一緒に行動)
その「お友達」のところへ男の子が2人近寄ってきました。
二人ともなんだか緊張の面持ちで・・・


「○○ちゃん、ちょっといい・・・?」


Cの友達の一人に声をかけました。
赤いゆかたを着た美人顔の女の子。




祭りの日に告白 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



そこにいる人たちが一瞬動きが止まり・・・。

みんな「告白??」っていう雰囲気を察知し、シーーン。



あぁーーーーっ!!!なんか懐かしい!!!
こういうのあったよなぁ、若い頃!!!




でも、その後女の子は照れからか話をしには行きませんでした。



チッ!せっかくだから陰の方から見たかったぜ・・・。(byオバハン)



ま、あれだけ友達がいれば確かに恥ずかしいよな、ってくらいの人数だったので。
でも、男の子の方は不完全燃焼だっただろうなぁ。
せっかく勇気を振り絞って来たんだろうに。。



私は、あのなんとも言えない「告白」のニオイが懐かしく、
ミョーにテンションが上がりました。(笑)


ふぅぅ、若いっていいわね〜。(爆)



あ、でも、Cのお友達数人に
「え?お母さん?若ーい!美人!!いいなぁー!!!」
言われちゃって、ちょっと照れましたが



明日への活力になりました!!(笑)(オチは自慢かよ!?)
posted by さくら。 at 23:51 | 宮城 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
きゃー。青春ですね!笑
てゆーか、ほんとにさくらさんはきれいで若くてかわいかったでフ。
めざせ、そういうお母さん♪て目標です。^^
Posted by まき at 2005年07月31日 00:34
胸きゅんですなー。後からこっそり告白して成就していることを願います。
「若くて美人のお母さん」!子供は嘘つきませんよ!いいなーいいなー。私もガンバローっと。
Posted by はとこ at 2005年07月31日 21:59
明日の活力はどうでしたか?
相当力になったでしょ?
うらやましぃ〜!(≧∀≦)彡☆バンバン

告白…
あぁ、いいねぇ♪
そんなドキドキすることなんて最近ないねぇ…
まゆも陰から見たかったっ!
Posted by まゆ at 2005年08月01日 19:37
*まきちゃん*

でへへー、毎度ヨイショありがとうございまフ。( ^3^)/
またまた明日への活力に…(以下略)(^-^;


*はとこさん*

そうねー。ゼヒ次の機会にチャレンジしてもらいたいわ。
女の子は美人さんで、男の子もなかなかだったのよ。ムフ。


*まゆちゃん*

相当力になりまくりー!!(笑)
いや、でも、あんまり「どうでもいいカッコ」はしないようにしようとか思いましたヨ。
ゴムのスカート履いても背筋は伸ばせ!みたいな。(笑)

そうそう。告白のドキドキなんて普段の生活にはないものねぇ。
他人事ながらドキドキしちゃったよ。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年08月01日 21:05
いいね〜私たちもそんなかわいい青春時代があったね^^  もっとやせておしゃれにしていたらこんな私でも男の子とお付き合いできたかも〜って空想してしまいました。

さくらちゃんは4人も子供がいるとは思えないよ〜私はこっちの日差しには勝てずしみだらけになってきてます。あ〜んどお腹の肉はどうしたらいいのでしょう???
Posted by よしの at 2005年08月01日 22:29
ヨイショじゃないもーんっ
(もーんっって、何歳だよ!私)
Posted by まき at 2005年08月01日 23:54
*よしのちゃん*

そうだね〜。中学校時代、好きな先輩とか同級生とか
そういう話いっぱいしたもんね〜。
えーと、よしのちゃんのラブのお相手は・・・嘉門達夫?!(なつかしー!)

おなかのお肉は私が聞きたいよ・・・。
うちのガリガリお兄ちゃんにぺたっとくっつけてあげたいよ、ホント。


*まきちゃん*

まあまあ、お互い歳のことは・・・。(^^;

そういえば我が家では「○○だもーんだ みのもーんた!」という言い回しが流行って?ます。
くれよんしんちゃんで言っていたのがツボに入って。。
く・・・くだらなくてゴメン(^^;
Posted by さくら。 at 2005年08月03日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5491854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。