2004年09月04日

パラリンピック

左の下のほうへ、パラリンピックの応援のバナー貼り付けました。
なぜかYAHOO!のバナー・・・。
YAHOOジオシティーズのHP以外に貼り付けちゃダメとは書いてなかったので
貼っちゃいました。(^^;


実は、私の旦那さんは身障者です。
といっても、ちょっと足を引きずって歩くくらいの程度の障害。
生まれつき股関節が悪いのです。

8月に水泳の大会に出たっていうのも、身障者の水泳大会
「ジャパンパラリンピック」だったのです。


障害が軽いため、パラリンピックに出ることはできないらしいのですが
常に身障者の皆さんと関わっている旦那さん。
パラリンピックは人事じゃないんです。


みんな頑張れー!!っていう気持ちを込めて
パラリンピック応援のバナー、貼らせてもらいました。


日本代表の皆さん、精一杯プレーしてきてくださいね!!
posted by さくら。 at 23:08 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
そうなんですか、ご主人が?

家の姪っ子も 股関節が悪くて、小さいときに手術をしました。
今は もう大丈夫なんですがね!
だから人事ではないですね〜〜
パラリンピック、大いに応援しましょう!
Posted by さっちん at 2004年09月05日 14:32
そうなんです。ウチの旦那さんも股関節悪くて小さい時手術したんです。

でも、その手術がどうもうまくいかなかったらしく、
(30年以上前で今とは手術の技術?も違うので)
今は身障者認定受けてます。

さっちんの姪っ子さんは、良くなってよかったですね〜♪


パラリンピック応援しましょう!
Posted by さくら。 at 2004年09月06日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。