2005年07月25日

楽天戦・・・

今日は前に「チケット当たった!」って言っていた
プロ野球「楽天×日本ハム戦」だったのですが。
今まさに試合やってますが。


私、行きませんでしたから!切腹!!(もう古いよね…)



小雨降ってるんですよー。
小雨降ってる→天気が悪いと耳鳴りがひどい
ゆえに、お留守番ということで。


子供達も雨の降る中見るほど野球好きじゃないってことで


パパ一人で行きましたよ。。


子供達に振られまくり、ちょっとかわいそうなパパ…。


風邪引いて熱とか出しても困るしね。
しょうがないよね。うん。


今日の最高気温、21度だって。
小雨の中試合観戦、パパ寒いべなあ〜。(仙台弁)


予定では暑い中ビール飲みながら観戦するはずだったんだけどなぁ。(^^;
posted by さくら。 at 20:35 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
せっかくのチケット、残念だったね〜(涙)
実は父の日に実家の父に27日の
日ハム戦のチケット、プレゼントしてたのに
なんと、着々と台風がやってきているではないの・・・。

今夜、父に電話してみたらすっかりあきらめている様子。
振替(代替?)試合の予定が分かり次第教えてあげて手配してあげるまでが
父の日のプレゼントということになりそうだよ。
Posted by まあさん at 2005年07月25日 22:57
そうなのー、残念だったよ〜。
まぁ、中止になっても払い戻しが効かないチケットだったので
小雨でも試合してくれて良かったんだけどね。
旦那は楽しんだみたいだし。(^-^)

明日は台風、朝のうちに通り過ぎるみたいだよね。
その後は天気良いみたいだから大丈夫では??

父の日のプレゼントとは、えらいのう。まあさん。
Posted by さくら。 at 2005年07月26日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5353003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。