2005年07月18日

ブーブー!

ブーブーですよ、まったく。
巷を騒がせているニュース

NEWSメンバー飲酒で無期謹慎、フジ菊間アナらも処分へ


まだ2回しか放送してないけど
「がんばっていきまっしょい」すごい好きだし楽しみにしてたのに!


少年の出演部分をカットして再編集って・・・。
何なのそれ?
ドラマの流れが不自然になっちゃうんじゃないの?
杏ちゃんとか、せっかくいい演技してるのにサ。



未成年は酒飲むな、とは言いませんが!
もうちょっと○×△*☆…%#○×△*☆…%#!!!!(以下略)


あー、ほんとガッカリだわー。




あ、がっかりといえばこちらも。

岡村靖幸容疑者を逮捕=ミュージシャン、覚せい剤使用で−警視庁


先日のミュージカルバトンで選んだばかりだよ。岡村チャン。。_| ̄|○
posted by さくら。 at 10:31 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
まったくねー。どちらにもがっかりというか。
岡村ちゃんには「弱虫!」って言いたい気分です。
Posted by はとこ at 2005年07月18日 19:22
早速来ちゃいましたv
さくらさんが来ていただいて本当に心からうれしかったです。
私のブログのコメント欄にも書きましたが
昨日はさくらさんのブログをウロウロと読み(笑)何度も何度もコメントしようかと思ったんです。
でも、結局それができませんでした。

心が悶々と…この言葉がぴったりだったんです。
この気持ちを吐き出すところもなく、結局自分のブログでああいう形で書いてみたんです。
誰もコメントくれなくても仕方ないなぁと思いながら。(笑)
でもさくらさんからのコメントが入っていてびっくり!
もう、この感激は言葉に言い表せません。(;−;)

今日は昨日よりホッとして1日を過ごせる感じです。
精神的な事はやっぱりつらいんですよね。
…それを思うと胸が痛みます。
でも、それと現実に生きていくことは別。
このなんとも言えない気持ちが苦しさにかわるんですよね。
↑すいません、なんか言葉がうまく表現できなくて…。

今回のこととは別でさくらさんのブログがとても楽しそうなのでまた遊びにきます!
ちなみに曲名はよく分からないんですが(←ダメ?笑)
aikoが大好きですっ!(≧∀≦)彡☆うひょ〜。
音楽から遠ざかってしまったまゆですが、aikoだけはかかさずCD購入&レンタルしてます。
ちなみに岡村さんの<だいすき>昔CD買いましたよv
なんでまたそんなことを…。
Posted by まゆ at 2005年07月19日 15:10
NEWSって、森息子のときから波乱(?)が始まってますね。^^;

まゆさんもこんにちは。^^
実はまゆさんの所に、何度かお邪魔してました。^^
こちらでもよろしくね。
Posted by まき at 2005年07月19日 20:42
コメントしようと思ったらわかが起きてしまった!

明日改めてコメントしますです。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年07月20日 00:12
みなさま、昨日は失礼いたしました!(笑)


>はとこさん

そうよねー。「弱虫!」よくわかる。
もう、何故?何のために?って感じだし。ふー。。


>まゆさん
こちらにもコメント!ありがとうございます!!
私はね、あのブログでのまゆさんのコメントを読んで
まゆさんの「相手を思いやるコメント」に毒を吐きたい気持ち?一掃してもらったの。(^^;
でも、あそこに書くことのできないホントの気持ちはどうなんだろ?ってちょっと思ってまゆさんのところにお邪魔してみたらあの記事。
引力を感じました。(笑)

うちのブログにも来ていただいてたんですね!ありがとう(^-^)
私も、まゆさんのところはちょくちょく覗かせてもらってたんですよ。
お料理上手!園芸上手!!(って言うのか?)
私のなんちゃってガーデニングとは違うわぁ〜、って。(笑)

私も、おとといより昨日、昨日より今日っていう感じで
心のモヤモヤも取れてきた感じ。単純だからなー、私。(爆)
彼女もそのくらい単純だといいんだろうけどなー、って一人考えてみる。

>なんか言葉がうまく表現できなくて…。
いえいえ、充分伝わったよ。
そう。生きていく上では強くならなきゃいけないんだもの。
強くなって欲しいんだよね。うん。
みんな思っていることは同じだよね。まきちゃんも。>ね、まきちゃん。(笑)

また遊びに来てどんどんカキコしてっちゃってくださいね〜。
私もまゆさんのとこにも遊びにおじゃましまーす♪
aiko、いいよねぇ〜。
「だいすき」持ってたんだ!おー!すごーい!!


>まきちゃん
そうだよねー。NEWSがまたニュースに…!ってオヤジギャグごめん!(爆)
今もまだ波紋が広がってるよね、フジの職員が減給とかって。
今日の新聞にも「車を蹴って通報された」とか載ってたし。

酒は飲んでも飲まれるな。。

Posted by さくら。 at 2005年07月20日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。