2005年07月18日

4対0!!

昨日は、久々にサッカー観戦へ行って来ました!!
(モチロン旦那スポンサー。笑)


ベガルタ仙台対ザスパ草津戦。
なななんと、4-0でベガルタの勝ち!!ヒャッホーぃやったー!!\(^o^)/


前回私が観戦した時は対横浜FC戦で3-4で負けたんだけど
大量に点が入って面白い試合でした。
(そして、ちょーーーー寒かった。体の心まで冷えた。。)


今回は、買った上に大量得点!!よかったよ、うん。(^-^)



で、そのあとうちの娘わかが大変なことに…?!
気付かぬうちに、つまみのさきいかを半袋くらい一人で食べ尽くしていた娘。。
その後喉が渇いてジュースやお茶がぶ飲み・・・。


帰りの車の中で、腹痛を訴えて・・・。ピーピーうん○くん。。



車の中は大変なかほりが漂っていました・・・。(^^;



その後おなかも落ち着きすぐにケロッと治ってしまったわかでしたが、
昨日ばかりは「おむつ取れてなくて良かった…」って思いました。_| ̄|○




ちなみに、旦那は試合開始だいぶ前よりビール飲んでましたが
私はノンアルコールビールテイスト飲料1本。。で、私が運転。
いいなー。やっぱ夏はビールだよなぁ〜。
生ビール飲みながら観戦したいよな。。
posted by さくら。 at 09:57 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
あ、あそこですか?
こないだの写真の。>私の携帯画像
いいなぁ。行きたいなぁ。観戦したいなぁ!><
あそこまで、30〜40分くらいかかっちゃうんですよね。新居から。
さくら家までは結構近そうでした。
10〜15分くらい?
ま、混み具合にもよるんでしょうけど。

わかちゃん大変でしたね。^^;
Posted by まき at 2005年07月19日 10:29
そうそう、あの携帯画像の場所だよー!
この間は19000人も入って、立ってみてる人もいたよ!

そうそう。新居から私の家までは15分くらいかなー?
私の家から仙スタまでも15分くらいだから
やっぱ30分くらいかかっちゃうかねー。
Posted by さくら。 at 2005年07月20日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

