2005年07月15日

小鼻パックデー

久々に、「小鼻専用パック」を買ってみました。
最近暑かったりして、鼻の毛穴に老廃物がたまっているような気がして。(^^;


それを発見した子供達、


「私もー」「僕もー」


って、私と、上の子3人の計4人で鼻パックを始めました。



時間が来て一人がペリペリと鼻パックをはがすと、
みんなが「どれどれー」って集まってきて見る。


「うわー!!」「やべー!!」「産毛まで抜けてるー!!」


と言いながら順番に鑑賞。(笑)



で、オーラスは息子M。
これはきてるでしょー!!と、満場一致の予想。(笑)



息子M  『ペリペリペリ・・・(パックはがす)』



一同  「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」




「ヤバイヨ、これは人間のものではありませんよ!!」


「うっハー!!やっぱり兄はエイリアンだったんだー!!
 ミチトノソウグウだー!!」


「っつーかこれ自体が生き物っぽくね??」



「うひゃひゃひゃひゃーーー!!!」



たかが小鼻パックでひとしきり盛り上がりました。(^^;




いやー、たまに鼻パックもいいもんです。


家族の団欒に、小鼻パック。(笑)


最近笑いの少ないご家庭に、ぜひオススメです!(爆)
posted by さくら。 at 22:24 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5114622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。