2005年07月13日

女子って・・・

現在中1の娘Cが


「女同士のゴタゴタ」の渦中におります。。



グループを抜けるだの

無視だの

かばうと自分の身が危ない?だの・・・



傍から見るとそれほどたいしたことではないような事も
中1の彼女らにとっては死活問題ともいえる大変なものなのよね。


誰もが通る道とはいえ、大変だ。
そうそう、私にもあったよな、そういう時期。。




いつの時代も中学校の女子ってドロドロしてるわよねぇ。。(-_-;)







posted by さくら。 at 20:44 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
この頃って、誰が気に食わないって言うより、
順番に仲間はずれとかないですか?
私にも順番が廻ってきて無視されたけど、
一週間も無かったなぁ、、2〜3日くらいだったかな。
不思議な年頃ですよね。
Posted by まき at 2005年07月14日 08:17
ほんとに不思議だよね。
中学を卒業する頃にはそんなのばかばかしいと思えるんだけど
思春期ってほんと複雑。

Cは頑張ってます。ちょっと勇気出してます!
ガンバレ、C!!
Posted by さくら。 at 2005年07月14日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

