2004年08月27日

カエルの子はカエル?

今日実家の近くのかかりつけの耳鼻科に行った帰りに、実家に寄ってきました。


昨日のエントリにUPしたように、最近わかが良い子に生まれ変わった(?)という話をすると、
母が一言。


「守護霊が変わったんじゃないの?」


私、「あ、そうか〜。」


それで納得。



夕方家に帰り、お兄ちゃんに今の話をしたところ、


「いや、それおかしいって。」


よく考えて私、
「やっぱりおかしいかn・・・」


「おかしいって!!」


お兄ちゃんリアクション早っ!!



守護霊交代で納得してしまった私。
やはりカエルの子はカエル・・・?
posted by さくら。 at 20:54 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/501966

この記事へのトラックバック
×

