2005年07月09日

マニキュア

季節も変わり、サンダルを履く機会が多くなりましたよね。
この頃になると毎年決まってマニキュアを塗りたくなります。
ペディキュアも合わせてね。
(反対に、冬の間は爪はまったく気にしない…_| ̄|○ )


ここのところ雨が多くて体調もパッとせず
家でのんびりしていることが多いのです。
そんな時は暇つぶしも兼ねてマニキュアを塗ったりしてます。


nail


今日のネイルアート(もどき)。
先っぽの方にだけラメ入り塗ってみました。
もちろんトップコートもしてます。


うーーーん、暇が故にできる技。(爆)

posted by さくら。 at 21:18 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

