2005年07月06日

届いた〜♪

2月に舞台鑑賞した「ロミオとジュリエット」。

B0009H9ZJQ蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット
藤原竜也

by G-Tools

愛しの藤原竜也クンの出ているその舞台のDVDが今日(発売日)
宅配便で送られてきました〜!\(^o^)/


待ちかねたぞ!って感じで早速鑑賞すると、、
これまたかわいいのよね〜。メロメロロミオ!!(笑)


舞台は観客席の最後列で見たので、
表情などはまるで分からなかったのよね。
WOWWOWで放送した頃はまだ加入してなかったし。。(^^;



ジュリエットとのやり取りに嬉しさを全身で表現して転げまわる藤原ロミオ。



ほぇー、カワイイ。(萌え)



私が転げまわりたいくらいですよ、もう。(爆)



今後も舞台の予定がまた入っている藤原クンですが、
子持ち地方在住の私は、なかなか遠征などできないですからねー。


WOWWOWとDVD、この2つで当分ガマンしようと思っております。(^^;


逆に子持ちじゃなくて都市部に住んでいたら・・・と考えると
ものすごいお金をつぎ込んでしまいそうでコワーイ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


地方で良かったのかも。。テヘ。
posted by さくら。 at 21:30 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
DVD買われたんですね〜!
私はWOWOWで録画したものを後生大事にしてます^^;
やはりセルDVDだと特典映像みたいなのって入ってますか?
それによっては私も購入しようかなぁともくろんでいたりします。
やっぱり藤原竜也&鈴木杏コンビのロミジュリは最高ですよね!
Posted by カリン at 2005年07月07日 20:54
買ってしまったのですよ〜。(^^;
特典映像ですけどね、藤原くんと杏ちゃんのインタビューが入ってました。
藤原くん5分くらい、杏ちゃん3分くらい。ちょっと短い。。

でもほんと、藤原&杏のロミジュリはいいですねぇ〜。(^o^)
Posted by さくら。 at 2005年07月08日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。