2007年07月17日

皆様大変ご無沙汰しております。<(_ _)>

3月以来、なんの告知もなくなんと4ヶ月の放置っぷり。
一応特に変わりもなく毎日過ごしておりますので、
ささっと本題へ行きますね。(笑)



娘C。中3になってから特に


足がやばいほど太くなってる・・・


と母が心配するくらい、足が育ってしまってまして。(^^;
上半身は普通なんですよ。上半身は。
9号。Mサイズ。



毎日部活(ソフトボール)で鍛えてるからだ!と娘は主張していたのですが
家族全員半信半疑でした。(ひどい家族…)



6月に中総体が終了し、無事に部活を引退した娘C。



マジでみるみる足が細くなってきてるんです・・・。



太ももパンパンでピチピチだったショートパンツが
ゆるくなって余裕で穿けるようになり、
ミニスカートから見える足も、まだまだ太いものの
一時期のヤバさは感じられず。。(スマン娘!)


本人も「体重が3キロ減ったんだけど・・・」と。



やっぱり中腰の姿勢をキープするっていうのは下半身に筋肉が付くんですね。
そして、鍛えれば鍛えるだけ筋肉が付いちゃう体質なんですね。
現役時代の橋本聖子さんを彷彿とさせる下半身でしたから・・・。(^^;



そんな娘、最近は鏡を見るのが楽しいようで
「うっわー!!細くなった♪細くなったー♪」
と毎日毎日喜んでいます。
幸せだねー、娘よ。


客観的に見るとまだまだ太い方なんですけどね…。(本人も気付いてる)
最近の悩みは


一体どこまで細くなったら止まるのか。



そこ一番問題ですよね。。
えーと、橋本聖子さんの最近の画像をググってみようかな・・・爆
posted by さくら。 at 09:59 | 宮城 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
さくらちゃん、よかった!ブログ更新してくれて〜 私もまたくだらないこと書いてるからよかったら見てね。もう中3なんだね〜 私、中学時代細かったのに。。。今は何?ってくらいまずい(汗)


Posted by よしの at 2007年07月17日 11:10
よしのちゃん久しぶり〜。^^
ブログしばらく放置してしまったよ。。あはは。
またぼちぼち更新していきますのでよろしく♪

よしのちゃんは中学校時代細かったよねー。
私は・・・娘のことは言えない、下半身○○だったよね。(遠い目)

今の事は言いっこなしさぁ〜!爆
Posted by さくら。 at 2007年07月17日 12:06
ご無沙汰!さくらちゃん。
更新がなかったので何気に心配してました。
そして、よしのもブログ復活していたようで
みんな元気そうでよかった〜!

中高生のころって何であんなに肉がつくんだろー。
わたしは産後1年体重こそ戻ったけど
腹部のに肉がありえないことに・・・涙

Posted by まあ at 2007年08月30日 22:46
*まあさん

まあさん!!コメントありがとう!!!
以前に写メールもらっておきながらそのままだったよね。
ごめんね〜〜〜。

夏休み入ってすぐにパートでお仕事始めたりして
また忙しくなってしまいました。(^^;
でも元気にやってるよ!そちらはどう?^^

お盆は仙台に帰ってきてたのかな?
帰ってきてたら会いたかった〜!!


Posted by さくら。 at 2007年09月03日 20:17
きっと、便りのないのが元気な便り・・・って思ってました!

お盆は帰省していましたよ!
っていうかなんだかんだと理由をつけては
月いちで帰っていたりして(笑)

さくらちゃんお仕事してんだ☆
家庭と仕事の両立!お身体に気をつけてね〜!!
Posted by まあ at 2007年09月03日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。